支給用ヒーロースーツ一式を考える。エオレンジャー音頭【動画付】とヒーロースーツ支給

2018年06月16日

グングニルのお家見学会(第1回)

─ある程度書いてからタイトル決める系ヒーローのセンジマンだ!
20180616-01

てことで昨日は昨日で色々やった事はあるにはあるんだけども、いかんせん黙々と素材掘ってヒーロースーツ作ってメールで贈ってまた素材掘ってってやってたら…

思い出した!(忘れてない)

昨日はうちのエオレンジェル、そしてハウジンガーのここめろ発のLSで「グングニルのお家見学会」って言うイベントがあったのでこっそり参加してきましたよっ!


おじさんは何かを色々勘違いしていて土曜日だと思い込んでいたんですけど…金曜日開催でしたw

鞄のお家見学会もそうなんですが、見学会と言ってもそこまで何軒も回るわけではなく今回は2軒(たくさん行くパターンもあるそうです)。少ないからこそ突っ込んだ質問も出来たりする良さがあるんだと思います。

20180616-02

待ち合わせの間に各々「初めてです」とか「久しぶりw」とかそういうやり取りを見てるだけで何か楽しい。主催と見学される側の人達はガクガクしてたけどw

恐らく、他の参加者の良い子のみんながそれぞれのお家見学の画像を載せているんじゃないかと思うのでおじさんはちょっと別の角度のお話をしますかね。

~一方、開始90分前~

『あぁ、気になる。自分が主催じゃないのに気になる!』

センジマンは何故か待ち合わせの場所に居た。誰も居ない、当たり前だまだ開始に1時間半もあるのだから。しかしセンジマンのエーテリングテンションが身体を突き動かす…そう、センジマンは開始90分前だと言うのにハウスに入っていたのだ。

『お邪魔します。』

20180616-03

『良かった誰もいな…いたー!誰かいたー!』

・・・

まぁ何かそんな感じでついフライングして90分前に1軒目にお邪魔してしまっていたんですよねw
そこには家主のここさんの所属するFCのマスターが居らして、少しだけお話をさせてもらいました。

セ「いやーおじさんはハウジングの事まだよく分かってないんですが見るのは楽しくてw」

ダンさん(以下ダ)「実は自分もそうで、ハウジングの事は任せっぱなしでしてw」

セ「似た者同士ですねぇ」

ダ「ははは」

セ「親近感が湧いたので記念に変身しますね!」


ダ「え」


『星の力よ…エーテルチェンジ!!』

ババー、ズバーン

『マスク・オン!』

ダ「( ゚д゚)」

20180616-04


久々に来たこの展開!嬉しいのでサインさせて頂きましたw

ダンさんは緊張するので本番は別の所に居るって言ってましたが自分の事みたいに「褒めてもらえるといいなぁ」って話していて、メンバー思いの良いマスターさんの良い子のみんなだなぁと思いました。

途中から自分が目立ちたかったみたいな話になっていたけれど見学会本番も楽しかったぞ!おじさんが何をしていたのかは、キミ自身の目でツイッター等の他の良い子のみんなの話から考えてみるんだッ

また会おう、良い子のみんな!

netascape at 13:54│Comments(0)FF14 | エオレンジャー外伝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
支給用ヒーロースーツ一式を考える。エオレンジャー音頭【動画付】とヒーロースーツ支給