─LSが出来たりアレキ鯖にエオモルボルが誕生したり、なんかそんな感じのエオレンジャーだ!

最近エオレンジャー界隈(?)が賑わっているようで、おじさんも嬉しく毎日をエオレンジャー音頭の動画作りをしながら過ごしています。

あと、SSで楽しむ系のエオレンジャーで前から知ってはいたんですが、それがツイッター等で絡みのあるケンさん(グングニル)の事だと最近ようやく認識できた…記事見る度に「あぁ他のワールドの人なんだろうな」って思い込んでちゃんと確認して無くてごめん@@

エオルマンに会いに行きたいけど時間に余裕が出てこないなぁ…って感じでエオレンジャー関連の続報をお贈りしますね!

Atomosワールド(Elemental/DC)「欠員戦隊エオレンジャー」

リンクシェル「EORANGER」を結成し、新たなステージへ。
現在20名弱のメンバーが加入しているようですね。おじさんもアトモスのセンジマンを入れてもらいましたよ!
ヒーロースーツはリーダーから支給されます!腹が太い!!
装備可能レベルは確か…最高でLv27だったと思います。全ジョブかファイターか、とかはちょっと覚えていませんが…悪(ゴミのポイ捨て)と戦う常時欠員状態のエオレンジャーだそうですw

Alexanderワールド(Gaia/DC)「アレキ戦隊エオレンジャー」

きっとすごく前から活動はしていたんだと思いますがおじさんがやっと見つけたガイアDCのアレキサンダー発のエオレンジャー!!やはりガイアが俺を呼んでいた!!
まだコンタクトできていないのでLS等の存在は不明です。続報を待て!

Gungnirワールド(Elemental/DC)「エオレンジャー」

グーグルでね「FF14 エオレンジャー」で調べるとね。一番最初に出てくるロドストの記事があるんです。それが「光戦隊エオレンジャー」っていう記事。同じワールドのフレンドですw
SSで楽しくやっている感じのエオレンジャー、いつかタイミングが合えばスクショに混ざりに行こうw

・ElementalDC「エオレンジャーエレメンタル」

実はおじさん、クロスワールドリンクシェル「Eoranger-Elemental」を立ち上げておりまして。実装初日に自動解散かとおもってたんですが続いていますw
各ワールドのセンジマンを入れるだけごっそり入れていたりするので、エオユーニ曰く「クローンの集まりみたいw」な状態ですが。
CWLSは複数持てるようになれば一気に加入が加速するんじゃないかな。クロスワールドで固定組む人の方が多そうだし。それ以外で1つは枠が欲しいんじゃないかと思います。
クロスワールドでエオレンジャーでレイドに行ったり出来たら楽しそうだなぁって思っています。

結局自分のCWLSの宣伝みたいになってしまいましたが、FF14にもまだまだ沢山のヒーローがいそうです。また新しいヒーローを見つけたらお伝えしますよ!

また会おう、良い子のみんな!