─昨日はね、フェンリルとアトモスに行っていたのだ、センジマン!
20180613-01

ガイアが俺を呼んでいた事が昨日やってもらった占いにより発覚しましたので、さっそく行こうとしたんですよ。

ガイアDCと言えば、フェンリルワールドのハイムさんと言う方が秘密基地ハウジングを持っているって結構前から聞いたりもしていて…割りと気になっていたのでフェンリルに!

キャラ作ってあるなーって思って見たら中途半端に格闘士でLv2だったので剣術に戻してLv15で染色開放まで3時間以上かかったw
※アカウント共通の変身マクロは剣術士でしか組んでいないのである!

なんていうか「うわー」って上げてたので上げきるまでSS一枚も撮ってないし上げきった所でハイムさんの家の住所知らんし3時間かけたのにブログの記事にするとこの程度のテキスト量にしかならんw

また今度行きます!

集中すると色々欠落しちゃうんだよねぇおじさん、反省反省。

んで、昨日ツイッターやロードストーンで「AtomosにLSのエオレンジャーが結成された」っつーモンだからこれも行っておかないとでしょ!週制限とかシラネーヨ(そもそも行ったことがない)って勢いで行ってきました。

入りました、すげー歓迎されました!初代?!にも会えました!記念に変身しました!喜んでもらえました!気分が良くなってしまい演武の壱だけ買いました!

スクリーンショット撮り忘れました!!

ハッと気づいたときにはもう遅かった、みんなレイドとかシャキって全員居ないんだもんw

34年ほど前に銀色夏生って人が書いた詩を思い出したよ「そして僕は途方に暮れる」
20180613-02

んで寝る前にツイッターで調べたらアレキサンダーワールド(ガイアDC)のエオレンジャー見つけちゃうし…占いそっちかーい!w

また会おう、良い子のみんな!