2018/6/9エオレンジャー酒場にて。ララ喫茶 #ららっと ~ガイアが俺を呼んでいる~

2018年06月11日

エオレンジャー(Atomosワールド)

─スーパー戦隊のVSシリーズとかで良くある感じになったのか、ならなかったのかセンジマン!
20180611-01

『ふっ、お前らみたいな素人が世界を救う?笑わせんなw』
『素人だとしても、父親は強いっすからね!』

なんだっけこれ。多分デカレンジャーVSアバレンジャーでのホージーとアバレッドのあの人との流れ。
ホージーじゃなくてばんばんかもしれんけどそこは今は問題ではない。

てことで昨日はアトモスのエオレンジャー(先輩)にやっと会えました。


昨日はエオレンジャー音頭の動画の編集をずーっとしていて区切りがついたときにはもう夜になってた。この時間からじゃあんまりガッツリ動画撮影とかも出来ないなって事で、もう一度行きたかったアトモスへ…ナマズイジり終わってから行ってみた。

前に訪れた時にFCハウスの住所は分かっていたので特に迷うこともなく到着。

エオレモン?さんが偶然いらっしゃって歓迎してくれました!(FCのマスターさんもシャキりまくって点滅してました)

20180611-02

アップにしたら画質壊れた@@

アトモスのエオレンジャー先輩達の代表がシセタさんという方でして、いつもはもうしばらく後に来ますよーとか教えて貰ったので一旦ウルダハに戻ってちょっとメインを進め、とびっきり弱いアシエンの手先を倒したり倒さなかったりしつつ3都市巡りながら家の前に戻り、何となくプレーヤーサーチしてたらエオレンジャーのメンバーを発見したのでおもわずTellしてしまいました。

なんつーかまぁ、皆さん丁寧でw

すーぐ来てくれた。シセタさんもいいタイミングでイン。初めて先輩に会う時は正座という礼儀も守れた。

20180611-03

この前の記事にも書いていたんだけど、本人に確認したらやはり「FCとかLSとかは関係なくエオレンジャー」と言う考え方だそうで、仲間の衣装は大体自作を渡しているという事でした。

エオルマン(Hades)もそういやスーツ支給してたな…これかおじさんに足りなかったのは!!

ヒーローの礼儀として変身も見て頂き、思いの外普通に喜んでもらえたのでホっとしたりして。そこからはお互いにどんなヒーロー活動しとるん?とかIDの中で変身するのいいなーとかアトモスのエオレンジャーは2年に一回何かをしているとか(オリンピックの2倍のペース!)、シセ兄(エオレッド)の家とエオホワイト(ベージュ?)の家を見せてもらったり、屋根に登っていい感じに真ん中に立たせてもらったりw

20180611-04

初めて会ったのに前から知ってる気さえする…そんな先輩達でしたね。エオレンジャー酒場にも結構興味を持って貰えて「行きたい」って言ってもらえるのは嬉しいけど鎖国

何かいい方法ないかな、ワールド移るのはちょっと1人じゃ決められないし支店作るのも大変だからなぁw

これまで同様にトラベリオンで出張するってのが一番現実的ですかね。実用状態に持って行くのに時間かかりそうだけど…1ジョブ変身でもこんなに喜んでもらえるのなら、3~5ジョブ分の変身が出来れば少しは興行っぽく出来るのかもしれないですねw

しかし、色んな内容のない話をしたなぁ、楽しかった。あとすぐ脱ぐ人ってどこにでもいるんだなぁって思って笑ったw

昨日も明日も今日もまた、楽しいことが待っている。それを見つけられるかどうかだよねと再認識。

また会おう、良い子のみんな!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/6/9エオレンジャー酒場にて。ララ喫茶 #ららっと ~ガイアが俺を呼んでいる~