今日の酒場で動画を撮りたい。エオレンジャー(Atomosワールド)

2018年06月10日

2018/6/9エオレンジャー酒場にて。

─エオレンジャー音頭の合いの手(?)は大体20種類、センジマンだ!
20180610-01

エオレンジャー酒場、今回もご来店ありがとうございました、良い子のみんな!

またもや初めての試みをさせてもらいました。
それによっておじさんの余裕が全く無くなりご挨拶も何も出来ない方が何人も出てしまいました、ごめんねぇ。

でも、進化と変化は常に少しでもやって行きたいので反省して認識し、改善に努めますねっ。


はじめての試み①「LSHP顔見世会」

略し方が合ってるかどうかはちょっと分からないんですが…ここめろが始めたハウジンガーのLS「Housing People!」の顔見世会を開店前に開催してもらいました。
他のワールドにも同名のLSがいくつか存在しているとかいないとか、そういうクロスワールド的な広がりも今後あるらしいよ!
まーこれが盛り上がっちゃってw

おじさんはカウンターの中でひっそりニヤニヤしながら拝見していたんだけど、ひとりずつステージに立って一言二言、三言四言自己紹介をするわけですよ。緊張感とかドキドキ感がカウンターまで伝わってきて、んでそれぞれが緊張と同じくらいのハウジングに対する思いがあってさ。

20180610-02

”始まる時”ってこんな感じだったよね、っておじさんも何かを思い出せた気がして、良い場に居合わせられたもんだなぁと感慨深くなりました。

これからはグングニルのハウジング見学会とかも企画実行していくみたい。喫茶とか店舗風のプレイをしている人も繋がれたらいいねって話も出てるみたい。楽しみ。

はじめての試み②「動画撮影協力お願いからのボム踊り撮影タイム」

これも急遽思い付いて段取りも決めずにやってみた。開始何分後からやるともこれにどのくらいの時間を割くかも全く告げず(告げる余裕がなかった…)とりあえずひとしきり変身ショーを楽しんでもらえた感じの所で突如始めさせて頂きました。

20180610-03

何に使うかって言うのはここ数日の記事をお読みの方はすぐ分かる感じなんですがエオレンジャー音頭の動画を作っていてその中で使いたいわけですw

エオレンジャー音頭イメージ

急に言い出したのに良い子のみんなもノリがいいから察してくれてステージの上まで来て踊りだしてくれたり、まぁわーわーして楽しかったw

途中参加の良い子のみんなは数人入った瞬間おかしいことになってるからぽかーんてしてたりもしたんだけど、時折説明しながらやっていたので最後はみんなでどんちゃん騒ぎ状態w

前回から引き続き記念撮影もさせてもらいまして、楽しい時間があっという間でした。

とまぁ、大きく分けてふたつの新しい試みに挑戦したんですが…細かく言うと反省点はいっぱい、夢見る心はめいっぱい。

しかし今回も一番楽しかったなぁって思えました。進歩出来たって事かな。

エオレンジャー音頭の動画では、把握しうる良い子のみんなの名前をスペシャルサンクス的にどこかに入れさせて頂こうと思っています。録画とかSSを見返して抽出をがんばりますね!

また会おう、良い子のみんな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の酒場で動画を撮りたい。エオレンジャー(Atomosワールド)