初めての零式。世界爆走トラベリオン第1話「ごめんよリムサ」

2018年05月29日

気になる家具。

─この2日ほどあんまりFF14に入れてないセンジマンだ。
20180529-01

なのでSSは酒場の後の記念写真をペタっておきます。

さて、パッチノートに新アイテムのリストなどが追加されましたね。

サラサラっと見てるんだけど、ハウジング家具になんか色々おもしろそうなモンが増えてる気が。じっくり見てみるかっ



パッチノートはこちらを見て頂ければ、と思いますが…まず気になった、というか盲点だった奴。

「ドードー・メッセージブックスタンド」「メッセージブックスタンド」
これがPLLとかで言われていた「交流帳」の正式名称。せめて正しくは違う名前なんですけどねとか言って欲しかった、探し出せなくて初日寝ちゃったよw

あとは、レシピとかも見てみないと難易度が分からんのだけど「パーテーションドア」って奴が気になります(神代木使うみたい、軍票貯めないとな)。あの西部劇とかでバタンドタンって油断したら自分に跳ね返ってくる感じかな?

「バーチェア」とか「バーカウンター」も気になる。アストラルバーチ材がめんどくさそー。

コンテスト入賞した作品も追加されてるんだよね、どんな名前になってるんだろうか。

それから、潜水艦関連なのかどうか分からんけど…違うわお得意様かこれ「サメ対策用品部材」とかその辺もしっかりリストに載ってる。

新しいオーケストリオン譜も出てますね、今の装備じゃ加工精度足りてないなきっと…w

もうちょっとで緊急メンテナンスが終わるのかな、終わったのかな?今日も楽しくFF14してくるかー

また会おう、良い子のみんな!

netascape at 17:56│Comments(0)FF14 | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めての零式。世界爆走トラベリオン第1話「ごめんよリムサ」