─モブハンが日課になっていてIDとかのコンテンツにはあんまり行けてないセンジマンだ!
20180505-01

ただ、ありがたい事に色んな人からちょいちょい誘ってもらえているおじさんです。

とは言え昔からゆっくりまったりするタイプなので「極蛮神」とかはそんなに沢山行ってない。零式なんてもってのほかって感じですがw

ここ何日か続けて極蛮神の初見にお誘い頂きまして、極ラクシュミ極スサノオ…行ってきました。

しかしラクシュミとスサノオ、クリア済みのマーク付いてたけど、いつクリアしたんだろうって位へっぽこでしたねぇ。ヒラをさせてもろたんですが、MP切れまくるし途中からメディカラしか撃ってないし操作もへったくれもありませんでしたが、何とかクリアに貢献できたかな…w

あと「極ラーヴァナ」はおじさんも初見でした。クリアはしたけれど何がどうなってたのか細かい所は未だに分からんまま。クリアできてるってことは対処出来てたとポジティブに捉えておくか。

攻略以外で今一番気になってるのが白魔道士の変身マクロがたまにエラーがでて変身が出来ない事です。

迅速魔~プリテスの辺りでコンテンツ開始時に限って(だと思うんだけど)「キャスト中につきそのアレは行なえません」みたいなエラーメッセージが出て変身出来ない事が。

まだ検証し切れてない、というか全く同じマクロで出来ている時の方が多いから外的要因だと思っているんだけど「キャスト中」のエラーって事はおじさん自身が原因で出るエラーだし…ってなって堂々巡りしてます。

原因が分からなくても問題が起きないように出来たら変身のところの記事も修正しないとな。

また会おう、良い子のみんな!