─選考されると公式ツイッターアカウントからリツイートしてもらえるらしいから参加してみたセンジマンだ!
20180417-01


FCの宣伝ってさ、ロドストにメンバー募集記事を書いたり、ツイッターやこういうブログなんかで募集している記事はよく見るんだけど個人の力では伝播力とかがどうしても低めになっちゃうよね。

他のゲームだと公式ページ内にファンサイトリンクとかを設けていたりするんだけど、FF14は公式のロードストーンの性能が充実してるからファンサイトリンクみたいな物は作ってないのかな。

あったらごめんやで。

こういうPRの機会は嬉しいのでどんどんやってもらいたいな、おじさんも他のFCの良い子のみんながどういう活動をしているか知らない事の方が多いから「#うちのFCにおいでよ」でハッシュタグ検索して見て楽しませてもらっています。

公式サイトでの説明ページを見てると動画は30~60秒あたりがいいんじゃないって書いてあったけどおじさんとこのエオレンジャーの主題歌は97秒だから落とされちゃうかな?

また会おう、良い子のみんな!