グリフィンフードの染色(個人差あり)[PLL感想]垢BANと言ってもデカレッドの変身前の名前ではない。

2018年04月15日

死にそうだったけどすげー寝たら治った気がする

─レインボーマンだっけ、何日に一回かすげー寝る日があるのって。あんな感じだったセンジマンだ!
20180115-05

下手したら丸一日寝てたのかな、言い過ぎだけど。

黒魔のレベリングに集中しすぎて具合が悪くなってるのに気づかなかったんだろうな、行けるルレほぼ全部してから、ちょっと休んでDD籠ろうとしてたらもう秘孔突かれたのかってくらい具合悪くなってしまい。気がついたらこんな時間やで。

予定のメンツに入れてくれていたり、イベントのお誘いも全部すっぽかしてしまった、ごめんだぜ。

具合悪くならなきゃ死ぬときまで元気なんだろうから、次からせめて有情拳にして欲しいものです。

なのでPLLも見てないからまとめられんしごめんよ!色んな人が書いてるヤツ見たりタイムシフト見たりしながらおじさんも情報を得ていこうと思います。

未だに全快はしていないんだけど、レベル上げたいからやれることはやっていこう。

また会おう、良い子のみんな!

netascape at 12:16│Comments(0)日記 | FF14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
グリフィンフードの染色(個人差あり)[PLL感想]垢BANと言ってもデカレッドの変身前の名前ではない。