─召喚士と学者がレベル60になったセンジマンだ!
20180414-01

キャスター系(ヒラ含む)のジョブは全部で6つあるんですが、やっと半分の3ジョブ分がレベル60以上になりました。

プレイスキルはお察しだけどな!

とにかく召喚して使役するのに慣れてないのが原因って事までは分かったのでそれはまた色々調べたり触ったりしてみようと思います。

以前キャスター系の頭装備について書いた記事で触れた「グリフィン・フード」はブラックとホワイトの2種類があって、白はヒラ、黒がキャスターの装備なんです。

20180404-03

布の部分が白いのと黒いのって感じ。

知っている良い子のみんなも多いと思うんですがこれ染色するとお面ごと

色が変わっちゃうふ・ざ・け・た・体・質♪
ダメだ、すぐらんま1/2の替え歌にしたくなる病が直らん…

良くあるヒーロー物の原色系で染色すると結構ぺっかぺかな感じになっておじさんはあんまり好きになれませんでした。一応試着で確認した気がするんだけど記憶がないw
ただ、お面と布で濃淡差が出て薄めのカララントで染色すればぺっかぺか感も少なく出来るので、昨日60を達成した召喚士と学者は薄めのカラーリングにしました。

60未満のキャスヒラは占星術師、黒魔道士、赤魔道士の3つですが、黒はそのままで行けそうだけど残り2ジョブは薄めカラーになるのかな。

んじゃ今日もレベル上げてくっかのー。

また会おう、良い子のみんな!