─他に書かなきゃいけないことあるきがするけど思い出せないセンジマンだ!
20180326-01

今日、出来心でしたツイートに皆さん優しく対応してくださりありがとうございます。

20180326-02

あの、何ていうかツイートでは人から言われたからみたいな言い訳がましい感じでしたが、そろそろ自分のイメージという物にも目を向け直していかないと長く続けられないかも知れないような気がしていましてね。と言ってもそんなに大げさな事はしないんだと思いますが…

なんていうのかな、ブログでは正直に思ったことを書いているんですが自分でも無意識に「理想のセンジマン像」を作ってしまっている感も出ている気がして、ちょっとそこはどうなんだろうかと思い始めているわけです。

理想的な姿を見て頂き元気が出て明日への活力になる事もあるんでしょうが、もうちょっと間尺に合う様にしたいなぁって。

最近、有り難い事にコメントやメッセージを頂く機会も増えているんですが、それ褒め殺しじゃねって程お褒めに預かるんです。有り難い事には違いないんですが…

かいかぶりすぎなのではないかと困惑もしてしまうんです。

各々が考えるセンジマンと言うヒーロー像の期待に応えられなかった場合、この人達は理想と違うことに激昂しおじさんを殺しに来るんだろうな、とか(言い過ぎ)思ってしまったりね。

なのでここで一旦ハードルをガクンと下げたい、下がったらいいなって!

ちょっと言い過ぎな面がありますが、自分の身なり相応にしつつヒーロー活動をして行こうかなって考えたりしてどーすっかなーとか思ってのあのツイートが漏れ出してしまった感じですw

多分実際に何か変えるのかと言われても見た目変える程度だと思いますが、その見た目もさっきこっそり今の自分に丁度いいキャラクリ考えてみたんですが

ちょっとヒゲ生やして髪伸ばして不潔っぽくしたただのセンジマンにしかならなかったのできっと良い子のみんな的には全く問題ないんだと思います。

仲間もちょいちょい幻想薬を使って気分転換してるからおじさんもちょっと気分転換してんだな程度で思って頂ければ幸いです。

やるかやらんかも分からんけどな!

また会おう、良い子のみんな!