─この週末はレベル上げをしていました、センジマン!
20180309-01

そしてエオレンジャー酒場もすこしずつ営業していこうと思っています。

難しいこと考えずにシャキ待ち中にちょろっと寄ってもらえたり、暇つぶしに来てくれたらいいなぁ。

みたいな。

てことで、今日はおじさんが今バトルクラスをどんだけ育ててんのさ、って事を。

まぁ何ていうかキャスター関係がよくわかってないっすw

今はリューサン(竜騎士)のレベルを上げているところです。

変身の見た目をかっこよくしたいから。

20180310-02

現状はこんな感じ。

一応全ジョブをジョブになる所まではやりましたよって言うだけなら言える状態です。

ただまあ、やってないジョブで王冠つけたままレベルレとかビギナーチャンネルのお手伝いとか行くと教えるってより教えられてばっかりです。

ありがとうまじで!細かいジョブ特有のスキルとかほぼ分からんし助かります@@

んじゃそんなこんなで今日は酒場を22時辺りから気楽にやっているので気楽においでませ。

また会おう、良い子のみんな!