─酒場に自販機が、センジマン!
20180305-01

今日はちょこちょこと、SSフォルダの整理をしています。

一番古いスクショは2017年の3月12日ラムウサーバーでフリトラしてた時の物でした、なつい。

先日スクショがどうのこうのって記事を書いてから今日までで約半年分の整理(フォルダ分けをし直しただけですが)が終わりました。

こう言う整理とか整頓ってやつは記憶や気持ちも整理整頓されていいっすねぇ。

何もしてないのに若干頭良くなった気さえするw

どうやって特徴を系列化し、フォルダを作って振り分けていたかというと…例えばこのスクリーンショットは


20180305-02
これは変身ポーズ決めてるから「変身」の所だな…




20180305-03
これは変身のポーズしてるな…「変身」の所だな。




20180305-04

これは…何かログが写り込んでるけど変身してるから「変身」の所だな。







20180305-05
これはカットシーンのイイ所か、でも変身状態で映ってるから「変身」の所だな!

こんな具合でSSフォルダがスッキリしていきましたよ!

うん、頭悪いな。

また会おう、良い子のみんな!