─4.2のアップデートでいくつかの不具合報告があるかもしれないが、慎重に行動すれば余り困ることはないんだぞ、センジマン!

ffxiv_20180131_203851


20180103
雪山に怪人が現れただと!まっていろ良い子のみんな!」

~~~~ザッザッザ~~~~

「まがまがしいエーテリング・オーラがぷんぷんしやがるぜ(キャラ迷子)

星の力よ…『エーテルチェンジ!』



!!


『エーテルチェンジ!』



どういうことだ、エーテルチェンジが出来ない…ッ!






だが…私は…負けない!!





変身が出来ないからヒーローじゃないだと、


笑わせるな!


ヒーローは心でやるもんだ!!


喰らえ「センジ・スターライト・シューーーー(ト)!!」

ffxiv_20180131_203934

決まった!(パートタイムヒーローありがとう)



センジマンたちの戦いは終わらない、行け、センジマン!戦え、ヒーロー戦記エオレンジャー!!


と、言うわけで現在以下の不具合が報告されています。

20180201-01

■一部コンテンツ中に、ギアセットおよび「さいきょう」での装備変更が行えない。
※フロントラインやアストラガロス、宝物庫ウズネアカナルなど、ジョブ変更が可能なコンテンツは影響ありません。


変身ができないなら「してから」行けばいいじゃない!

エーテルジャマー、破れたり!!


また会おう、良い子のみんな!