クレナイ・ガイ(ウルトラマンオーブ)伊狩鎧(ゴーカイシルバー/ゴーカイジャー)は他のヒーローの事「さん付け」してるなーって思いながら
結城凱(ブラックコンドル/ジェットマン)は同じガイでもさん付けはあんまりしてなかったな…でもクレナイ・ガイ結城凱「Guy」って感じだけど伊狩鎧はなんつーか「下位(ダジャレにしたかっただけだとしても酷い)って感じだな…

でも一番好きなのはゴーカイシルバーです!!

どうしたセンジマン(敬称込)!?
パッチノートの一部が公開されましたねぇ。
20180127-01
ヒーロー的には「リプレイ機能」がとっても気になります。

PV製作がすげー捗りそう。

あと、マクロに使うテキストコマンド追加の所にミラージュプレートの転写がないんだけど…全文公開になったら書いてあるんだよね!?

じわっとイイなって思ったのは「汎用バツ」→「汎用プラス」になる奴かな。
20180127-02

前に良い子のみんなの日記で「汎用バツを付けて嫌がらせした人が居た、悲しい」とか言う記事を見てたから。

これいじっちゃいけません!の時は「足止め」を使えば良いわけだし、うん。

潜水艦は、板金系の素材がメインになるんだろうか。それも気になるw

さーて、明後日の19:00から24時間メンテだ、悔いが残らんようにせんとな!金策間に合うか!


また会おう、良い子のみんな!