─今日はLS「Link-park」の新年会をするから楽しみなセンジマンだっ!

20180121-01



今回はLSの仲間がカード対戦の大会をやるっつーもんで、見に行ってきた時の話。
20180121-02

LS初期からのメンバーのジークさん主催のトリプルトライアド大会、おじさんは途中から現場に行って観戦してただけなんですが、なかなかイイ雰囲気で盛り上がっていました。

しっかりとは覚えてないけど、8人トーナメントだったのかな。

主催のジークさんが実況解説。本人が対戦している時は仲間が実況を、みたいにしていて
20180121-03
対戦自体を観戦できるわけじゃなかったけれど、勝った負けたをエモートで表現していて「こっちの人が勝ったのかw」って分かる感じはすごい良かったw
ffxiv_20180120_003729

優勝者が決まり、商品の進呈等も行われ大会は終了。
20180121-04

次回もやる様なので興味の有る方はロドストの日記を見つけたらお声をかけてみたらどうじゃろかw

あ、あと諸事情で遅れてきた人も居たけれど
20180121-05
おじさんが生変身をして寂しい気持ちにさせずに済んだ(はずだ)ぞ!

遅れてきた人も知り合いだったので「世間(グングニル)は狭いな」と思いましたよw


んじゃまた会おう、良い子のみんな!