─良い子のみんな、センジマンだぞ。

20171009-00
(センジイエローの進化)

唐突ですが、おじさんがヒーローをやる際、気にかけている事があるんです。

・なるべく簡単に真似出来るヒーロー
 例)変身マクロに出来るかぎりLvの低いアクションやスキルを使う(サスタシャでも変身したい)
   ヒーロースーツもなるべく低レベルで入手が簡単な装備品を使用する。

・変身マクロは出来る限り短く!
 ※IDに入った時に知らない人が居てもなるべく不快にならないように、と思って。

どうして突然こんな事を書いたのかというと

変身してーって言われて見せたら「何か地味だな」って言われて凹んだわけではなく!断じてなく!!

PvPに通ったら貰える(GAROじゃない)頭装備がまぁレッドファルコンみたいなのだったりジェットマンみたいなのだったりバルイーグルみたいなのだったり仮面ライダー王蛇みたいだったりしてね!

テンションが上がってしまい装備を更新してたら真似できるかどうかというと若干敷居が上がって来てしまいそうで・・・最初の真似しやすい状態を記録として書いておかないと忘れそうなのでって事ですw

と、いうわけでセンジマンなりきりセットの内容はこれだ!

頭:ミリシアバルビュート(Lv50)
20171009-01
メイン進めてたら貰えた気がする、これだけレベル制限が高め。
※タンクの場合、Lv37で装備可能なスチールバルビュートでも代用出来ます。

胴:アルドゴートジャケット(Lv20)
20171009-02
メイン進めてたら貰えたはず。

腕:イニシエートグローブ(Lv20)
20171009-03
これは製作したんだっけな、あと他の装備もそうですがマケボからも買えます。

脚:ファルコナーボトム(Lv1)
20171009-04
タイツだとどうしても布の質感になるからこっちに、作ろうとすると大変なのかな、マケボで購入可。

足:ハイハウスブーツ(Lv1)
20171009-05
こちらもマケボ購入。

補足:頭と胴装備はファイターのみ、他は全クラス装備可能

頭、胴、脚で同色、腕と足はメインカラーやイメージより黒か白に揃える。
※メインカラーを黄色(ハニーイエロー)、手足を黒(スートブラック)にしているのがセンジイエロー(モンク)です。

20171009-06


てなこって、また会おう良い子のみんな!