━おじさんに謎のDMが…
20201224-01

センジマンです!

今日はSSとは無関係の話をしますごめん@@

何か今日の昼間にFF外(本当にFFをやってる人ですら無い感じなので2つの意味でFF外)の方からDMが届いており。

頂いた内容から察すると…ライブ配信に特化?した芸能事務所…のスカウト…?


おじさんに?


となりました。

おじさんは今まで3年近くずっとおじさんですってここまで公言しててこういう系統の連絡が来るということはさてはこの連絡をくれた人…おじさんの事をおじさんだって言う事を知らない可能性が!

いかんそれはいかん!!おじさんの事をもし女子幼稚園児のヒカセンだと勘違いして変な期待をさせていたらまずい絶対に後でショックで立ち直れなくなる(お互いに)!!

と思ってしまい申し訳なさすぎて未だに返事すら出来ておりません。

それだけです@@


また会おう良い子のみんな!