━適当な装備のままレベルレに行ってしまった…
20201126-01

センジマンです!

適当な装備って書くと適当じゃないちゃんとした装備も持ってるみたいに聞こえますがそんなものはなかった@@

て事で時折思い出した様に急に書くグングニルのおじさんのれべらげ状況は画像の通りですが竜騎士は78になってます。

変身後の見た目の関係上(メレーはそもそもモンク&侍以外の装備が別になるんだけど)全ジョブの最強装備の見た目を変えておかないといけないのでレベリング中はチェストの圧迫がヤバくてあんまり頻繁には装備更新してないんですよね@@

なので各ロールごとに一定のレベルになったら共通で使える装備をガバっと更新して見た目別になる部分を同レベルの少しずつ性能の違う装備にしているんですが途中で適正レベルのIDのルレに当たるとまぁまぁやばいですw

でも最近少しずつDPSにも慣れてきたから死ぬ事はないんだけど@@

他ワールドのおじさんでもまだやっておきたい事が色々あるので相変わらずゆっくりペースではありますがもにょもにょとやって行こうっと。

ひかりとお姉さんのメイン収録も結構なスピードで進んでいるので2人と1匹が漆黒に入る前には最低限全ジョブ80にはしておきたいな。


また会おう良い子のみんな!