━苦節12日ですね…
20201121-01

センジマンです。

今月の10日から始めたテュポーンのおじさんでの「膝を突く」エモート入手作戦ですが運が良ければ今日手配書だと明日の分でセントリオ記章が合計3,000になり入手可能に。

ついでにもにょもにょやっていた「死者の迷宮でパルックを手に入れるアレ」もロースが暇を持て余して付き合ってくれたので無事に地下50階まで踏破出来ました!

これで膝を突けるおじさんが合計4人になったんですが仲間からは「そんなしんどい事良く出来るなぁw」みたいに言われてますw

個人的には「自分のペースで出来る」事がほぼ苦にならないので逆に人に助けてもらわないとイカン系の事の方が億劫になってしまうんだけどまたマリンにちゃんと人を頼らないと駄目だぞって言われた@@

今日も明日も何とかかんとか人に助けてもらいながら楽しく過ごせたらいいな。


また会おう良い子のみんな!