━楽しかった…
20201114-01

センジマンです!

昨晩は「エオレンジャーフルーツパーラー」にお越し頂きありがとうございました良い子のみんなのみなさん!

「ふるぱ」自体でも約14ヶ月ぶりで他のお店を含めても随分と前回の営業から間が開いておりましたが何とか無事?に楽しいまま終了する事が出来ました@@

これはおじさん達だけじゃなくて来場してくれていた皆さんが細かい事をあまり気にせず「楽しい」を優先してくれていたお陰ですありがとうございます。

以前はこういう翌日の記事で色々な裏話等を書かせて頂いたりしていたんですが今回は…ツイッターに流れてくるみなさんの楽しげな感想を「#エオレンジャーショー」で見ていただく方が客観的に見られるかと思いますのでそちらを拝見して頂ければと思いますw

エオレンジャーフルーツパーラーを作ってくれたミカンとりっしーもありがとう!他のみんなもありがとう!

少し短めですが今回はこんな感じで失礼します@@


また会おう良い子のみんな!