━てか今出せる画像これしか無かった…
20201031-01

センジマンです!

昨晩は「ひかりとお姉さん」の収録のお手伝いへ行かせて頂きました。

いつもの様にエオレンジャー酒場の庭で知り合いとかとぼやぼやしてたら流れで酒場の庭集合!みたいになってw

今回はおじさんだけじゃなくてFCじょびネッツァからもみむむさんとクライブ親方が助っ人に駆けつけてくれたので事実上じょびとエオレンジャーのコラボだと言える!言える…?言うだけならタダですよね@@

生配信の時とはまた違う良さがあるんですよねぇ収録って。なんていうか「焦って先走らなくていい」って言うんでしょうか、ゆったりと堪能出来るというか。そういう良さがあるので収録も好きですw

その代わりに生配信はあのみんなで行くぜー!みたいなライブ感がすごく良くてw

結果どっちも楽しいですね@@

そんなわけで今日は「ひかりとお姉さん」の生配信も21時からありますのでまた是非一緒に冒険しましょうね!


また会おう良い子のみんな!