━生配信とは時系列が若干前後するんですよ…
20201027-01

センジマンでーす。

今日は「ひかりとお姉さん」のメインクエストの続きの配信日。しかも公開時にみんなでコメントしながらワイワイ見るあのタイプの!



おじさんは前回他の予定でリア帯では見られなかったんですがプレミアム配信ってその場でみんなで見ている感じが楽しいですよねw

後から見てチャットを追いかけながら見返すのも楽しかったなぁ。

ちなみにこの収録はひかりとお姉さんでFF14の生配信(タムタラハードからのやつ)を始めてからしばらく経った辺りの収録だったんだっけな確か。その辺りも何となく思い巡らせつつ拝見してみるのも違った角度で新しい発見があるかもしれませんねw

そんなわけで今日もまだ夜の予定があやふやなので若干間に合うかどうか怪しいんですが間に合ったら一緒に楽しもうと…楽しもう…楽し…(吐血

何がどうとは言えないんですが…がんばります@@


また会おう良い子のみんな@@