━おとといの事なんですが…
20200927-01

センジマン!

金曜日は久しぶりに夜に時間が空きましてね。

シェーノさんがゲストだったのでギリギリ開始直後位までなら行ける!ってなってジェミ子の部屋にちょこっと顔を出させてもらってから用事を済ませて、ほんでその後エレメンタル店の営業日だったのでライブハウスNにお邪魔してきたりしたんです。

なんやかんやしてNの集合写真まで居られたんだけど店長のなDJに「何確認してんだ変身しろよ!!!!!」って言ってもらえたので変身したら喜んでもらえた。

その前から来てたロースにものなDJは「ロースちゃんも変身して!!!!」って言い出して(この時点で口調がおじさん宛ての時より柔らかい)変身したの見て

「あああああああかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!」

と。

おじさんは用事の兼ね合いでマクロが謎に「乾杯変身」のマクロになってたりしたのもあるんだけど…扱いに差がありませんかね?!w

と思いこうやってブログに書いているんですが現場にいらっしゃった方々にはこの記事を「土曜書く」って言ってしまったんだけど諸事情で今日書いてますごめんね@@

一体なにが書きたかったんだ今日って感じかもしれませんが…プレイヤー主催のイベント楽しいよねって事にしておこう!


また会おう良い子のみんな!