━ジェイソウルなんたらかんたらじゃなくてドールハウスの話でごめんやで…
20200923-01

センジマンですよ!

この前公開されたエオピンクことヤマPの新作ハウジング「3代目ドールハウス」の事を書こうとして結局何も書けてない流れになる気しかしませんが…w



最初「3代目のドールハウス出来たよ!」って聞いた時についつい「え?2代目じゃなくて?!」って聞き返してしまったんですが3代目だそうです。ピンクのドールハウス(30番地)が2代目なのかなぁって思ってたらちゃんとこの5番地のドールハウスでの3代目なんだって!

ってことはおじさん…初代ドールハウス見たこと無いわ@@

色々用事が立て込んで最近はめっきりハウジングの見学とかにイケてなくてエオブラックことBJ親方の新作「ユールモア・リゾート」もまだ見に行けてない…暇を見つけて見に行きたいなぁ。



しかし今週はもうほぼ全日夜に何かしらFF14内での用事がある感じなので悩ましい所でございます@@


また会おう良い子のみんな!