━日々の積み重ねのたまものでしたね…
20200918-01

センジマン!

そんな訳でお陰様で「ドルの園ドルンドル式ドルドル編2層」の初クリアに成功しましたありがとうございます!

やっぱりおじさんたちは日々「3コマ目」で色んな危険を察知しているので危機察知能力が高めなんじゃないかと思ったりしています。回避は出来てないんだけど@@

最後の最後ドルドルがボーライドで無敵受けして壊滅を防いだのはちょっと感動しちゃいましたねぇ。

ただ、途中でボソっと「あ、薬買わなきゃ」って言っただけで直後にかずのこさんが「余ってる薬あげましょうか?」って言ったのはさすがDor-changだなぁってなった…そしてそれを敢えて丁寧に断るなんて高等テクニックで「次もっと良いものあげたい!」って思わせるとかどんだけ上級者なんだドルドルw

昨日実は2回挑戦してて、1回目はマリンがD2だったんだけど遅くなっちゃったから落ちてその後ゼロックスさん(愛称?:富士)が来てくれてたんだけどなんとかそこでクリア出来て良かった。

マリンが居る間にもドルおじのタンクコンビの火炎拳の処理以外は完璧だったんだけど最終的にドルドルが無敵受けする火炎拳の場所を変えて安定したって感じですねぇ。

一般的には確か…2体フェーズでSTが無敵受けしてコンフラ前でMTが無敵受けする(スイッチで行く事も多いんだっけ…)ってのが多い気がしているんですがそこをスイッチ受けにして最後のバンプ+豪炎拳後の火炎拳をドルドルのMTで無敵受けに変えたって言う感じですかね。

実際はおじさんがふらつきもらっちゃってたから「ごめん無敵で受けて!」って頼んだだけだったんですが@@

それでも無敵受け自体の練習は少ししていたのでちゃんとそれに応えてくれたドルドル。良い所持って行きやがってw

とは言え目的の装備はまだ入手できていないので何度か行く事になりそうです。マリンも頭装備欲しがってたし。

てなわけで次回はいつ行くのか未定ですがまた行ってきますね!


また会おう良い子のみんな!