━最後の火炎拳直前でふらつきをもらってしまった…
20200917-01

センジマンです@@

おととい何だか変な時間に起きてしまい結果寝れないのと寝るタイミングを逃しまくってしまったのでそれから昨日の夜までずっと起きてたんですがそれでも前にガッツリ行ってたお陰なのか思ってたよりはエデン零式共鳴編2層を戦えてた気がします。

勝てませんでしたがw

今回はD4にネイビーH2にてんこたんと言う初の布陣でしたがこの2人の対応力がすごかったのも大きかったのかな。DTSTのドル&おじタンクコンビは相変わらず自由な感じで火炎拳でふらつきを振りまいておりました@@

最後のバンプと豪炎拳の所まですげぇいい具合に削れてたのになぁ…残念w

今日はクリア出来るかな、出来たらいいな!


また会おう良い子のみんな!