━ひっそり黒魔上げ…
20200709-01

センジマンでーす。

ピクシーで赤魔道士をじわじわ上げたりしつつ。

おじさんは最初こそDPSでメインを進めていたんですがタンクとヒラの方が合っていると気づいてからずーっとDPSを触ってなかったので大体のDPSで火力が出せません@@

どっかのタイミングで「分かったぞおじさん」に出会えると少し火力が上がるんですが運任せ的な感じでw

そのジョブごとにある「バイキルト」や「ルカナン」みたいなスキルが何なのか分かるまでとにかく押せそうなスキルを押してるだけ状態。モンクの向きが大事なのも知ってたけどちゃんと覚えた方がいいんだなって分かったの最近でしたからね…w

後は「レベル帯毎に回し方が分かる」ってイメージも「覚える事多いなぁ」って印象につながってるのかも知れませんねぇ。レベル16と30、50超えてから10刻みでやる事が変わるみたいに思う人も結構いらっしゃるんではなかろうか。

こういうのって最初から分かっちゃう系の人にはとても伝わりにくい気もするんだけど分からない系のおじさんが「分かった」時に何かそういう人に「そんなに難しくないよ」って言える事を書けたらいいなーとか思ったりしながらもう3年以上経過したのできっとあと3年位同じ事言ってるんだと思います。


また会おう良い子のみんな!