━ドルドルのツイートのパク、オマージュ…20200708-01

センジマンですっ!

最近「真顔が一番じわるっぺ」とか言われたりして心外だなぁと思ってこのSSを見てたら「真顔のドルドル」にじわじわ来てしまいました。



おじさんの真顔もこういう扱いを受けているんだろうか…認めたくない物ですがじわじわ来てしまったのでもう認めるしかなさそうです@@

って思いながら本人のツイートを見返したらちゃんと「それっぽい表情」になってたw

そしてロケ地はヤマPの「篤学者(とくがくしゃ?)の隠れ家」でーす。てか新作早くね!?ってグリーンがびっくりしてたw



ちなみに腰痛は二日前くらいに夢に糸井重里氏が出てきて目が覚めたらすっかり良くなりましたので「夢に糸井重里が出てきたら腰痛が治る」って言うのを夢占いに追加したらいいんじゃないかと思います。


また会おう良い子のみんな!