━わかっちゃいるけどやめられない…
20200704-01

センジマンですよ!

イイ事してあげようかって言われると「是非ッ!!」ってすぐ言いそうになる程度にはおじさんです@@

そもそも「イイ事」って誰目線なのかって言うと「言うヤツ目線」なので気をつけましょうねw

儲け話とかそういう物に引っかかった事は無いんですが昔部下が「古い友達だから」とかなんとか言いくるめられておじさんのプライベートな携帯を知らん人に教えてしまい見に覚えのない数百万円の賠償金を払えとか恫喝されてしまった事を急に思い出してきた…

他人をクッションにして来るの怖ぇーって感じでしたね。ビタ一文払いませんでしたが@@

やばい最近関係ない話を差し込むスパイラルに入ってる。気をつけます。

・・・

そんなわけで久々の「ドラクエコラボ」やってきました!

グングニルのおじさんは3年前だっけ…その時にやったので今回はテュポーンのおじさんで。あらくれマスクはむかーし「モブ変身シリーズ」で採用してた時期があるから暇を見て残り7DC分もやっておこっかなぁ。

お話もちゃんと「ドラクエ」しててメッセージの表示も「ドラクエっぽい」ので見どころですねw


また会おう良い子のみんな!