━いやぁ登った登った…
20200630-01

センジマンでっせ。

アメノミハシラ5周しようぜの旅も昨日からいよいよラストラップを迎えております。

70階まで登ったんですが一番盛り上がったのは…66階だっけなぁ

ヤマPが時々単独で別の部屋をチラ見してくれて「ここ何もないわ」とか言ってくれるんですがその時もチラ見しに行ってくれてたんですよね。

でもヤマPの戻りが何故か遅くて。遠くから赤いモヤモヤがぶわーぶわーって飛んで来てて。

ロースとマリンに待機してもらっておじさんがヤマPの様子を見に行った時にね

誘引トラップを踏んだ瞬間のヤマPと目が合った。

「あーこれは1回倒れてもらってタゲフリーにせんと巻き込まれて全滅する奴だ…惜しいハウジンガーを亡くしてしまった。」とか思って通路から見てたら

何故かこっちに向かって走ってくる。スプリントで。止まるんじゃねぇぞ…違う止まれ!!ww

20200630-02

その際の映像を偶然おさえておりましたので画像をどうぞ…。

厳しくなるとは言えまだ66階…5周目にもなれば楽勝だと思ってたけどこのピンチ(ヤマP演出)が一番盛上がりましたねぇ@@

「こっちくんじゃねえよ!!wwwwwww」って人に向かって声に出して言ったの初めてかも知れないw

本人は蘇生してもらいやすい場所で倒れておこうと思ったらしいんだけどおじさんが居たの見つけて面白くなって走って来たって…ちょーウケたけども!!w

良い子のみんなは真似しちゃダメだぞっ

今日はミハシラ後半戦に行けたら行こう。あとやっぱり団体行動って大事なんですね;


また会おう良い子のみんな!