━どうでもいい事かもしれませんが言いにくい…
20200530-01

センジマン!

零式をゆっくりペースにする事で他のジョブのレベリングに割ける時間が増えたのでタンク全ジョブをカンストさせようとしております。

ナイト以外は平均で74程度だったので思ったよりも早く暗黒はカンスト。今は戦士上げをしていて76になりました。

ピクシーの蛮族クエストとレベルレとメインルレ、あと微調整に漆黒エリアのFATEやフェイス(英語だとTrustでしたっけ)をじわじわ。それだけでも結構すくすく育ってくれてますw

丁度モグモグコレクションの期間中でもあるのでレベリングついでにトームストーンも稼げていいですね。プラエトリウムとカストルム・メリディアヌムを久々に日課にしてると前にキャスターをメインルレで全ジョブ60まで爆上げしていた頃を思い出して懐かしくなってみたりしつつ。

やっぱりカストルム・メリディアヌムって口に出して言うと言いにくいなぁって思う。一日5回言うだけで滑舌がよくなりそうw

そしてこっそりやり残していた新生の蛮族クエストも残り2部族になりました。イクサルのストーリー良かったなぁ。


また会おう良い子のみんな!