━ヤバさがヤバかったですね…
20200502-01

有難う御座いますセンジマンです。

浜村淳師匠的な挨拶からお送りしております今回のエオレンジャーカフェ営業日誌ですが…びっくりしましたw

まさかみんなでおじさんのアレをお祝いしてくれるなんてぜんぜんわからんかったわー。

と、いう訳で昨日のあれこれを振り返るフリをして好き放題書いてみようと思います!




20200502-02

週明けくらいに「久々の営業だから2時間位ゆっくりしようよー」ってロースがマリンに言わされたのが発端だったらしいんですがw

お祝いしていただいちゃいました…と言うのが結末だったりします!

20200502-03

実際のカフェの営業としてはやっぱりって言うと良くないんですが営業時間の15分以上前に既に入場制限がかかってしまいまして…ちょっとだけ変身して続きは庭でした。

はじめましての良い子のみんなもすごく沢山来てくれてたのも嬉しかったしこの2時間の間にこっそり真夜中のカレー部の宣伝とかLive house Nの宣伝とかして時間調整を図ったりしておりました@@

20200502-04

そしてなんだろうこの書き始めると突如書く事が無くなっていく感じ…きっとあの瞬間の気持ちが文字にすると減りそうで勿体なくて体から言葉が出てこないんだ。SS適当に貼ってごまかそうそうしよう…。

20200502-05

なので他のアレコレはツイッター等でみなさんがつぶやいてくれているのでそれもぜひ拝見して楽しんで下さいね!


また会おう良い子のみんな!