━おじさんはマクロス7のFire Bomberがすげぇ好きなんですが…
サムネ

センジマン!

シアターブルックもすげぇ好きです。

ってな訳でエデン零式共鳴編2層の攻略もそろそろ4週間目に入る訳ですがなんとかかんとかギリギリのギリで…残り4%まで行けました。

この前までの最高到達5%からなんとか1%縮める事が出来た。昨日はMT助っ人リリアンさんでしたあんがと!

さて、先程好きだとお伝えしたバンド「シアターブルック」のある曲の歌詞の一節で


「1cmずつでも登れるなら 1cmずつでも乗り越えられるなら 今日という日には意味があるのだろう キミの命には意味があるんだろう」


ってのがありましてね。現在の世間を取り巻く状況もそうですがこういう時に「本当に地味な努力」が大事だと言う事を「前向き」に捉えられる事が苦境に立つ際には重要になるよねぇって改めて思ったりしています。

はー、今日はクリアして明日は消化だぜ!とか言いたいなw


また会おう良い子のみんな!