━新コンテンツも気になりますね…
20200408-01

センジマンですよ。

セーブザクイーンやスカイスチール主道具強化等昨日は新しいコンテンツがパッチ5.25としてアップデートされましたねぇ。

最低限一通り楽しんでから零式の消化と練習に行ってきました。

零式って(週制限等の緩和がない間だけなのかな)火曜日の17時リセットされた後はまた「1層」から順番にクリアしていかないとイカンのですね…なんとなくそうかなぁって思ってたけど実際それを体感したのが初めてだったから何か新鮮でしたw

「消化」の1層は残り6分時点でギリギリ相打ちでクリア。しばらくやってないと流れ少し忘れますね@@

それから2層の練習もちょこっと。進行度としては同じ辺りまでしか行けませんでしたが正味3~40分の練習で行けていたので相対的には進んでる実感。

奇譚や断章が足りなくてほぼ装備の更新が出来てないけど今週分を頑張って奇譚やら何やら貯めて行こう。

あ、そうそう初めて箱が複数出たので「左から取り抜け」も練習してみましたw


また会おう良い子のみんな!