━ここ最近誤情報とか誤字とか誤解とか勘違いがすげぇ多い…
20191009-01

センジマンです@@

ブログの間違いをそっとDM等で教えてくれている皆さんありがとうございます!

季節の変わり目なのかなぁ気圧の変化がデカいのかな、どうも脳みそが半分閉じてる様な状態でツメが甘くなってる。後は海外DCでこそこそ変身出来るようにしてたりして今どこに居るのかわからない感じもあるしw

エオレンジャー的な遊び方をしていると良い面では今みたいなコンテンツの切れ間でも全く暇にならないのでいわゆる「ナギ節」みたいな物は全く感じないんですが、逆に言うと延々とやる事があるのでたまーに何かが途切れがちになったりします。

でも個人的にはその方が自分のペースで進められるから好きなんですよねw

そんな事を言いつつもじわじわ海外DCへの旅は少しずつ進んでいて、行先はほぼ決まりました。CrystalDCだけ行先をまだ決め兼ねてますが、程なく決まって行くんだと思います。

おじさんとしては何ていうか間違えた事も自分なのであんまりそれを無かった事にもしたくなくて誤情報をツイッターで残したままとかになっちゃってたりもしますが「時には間違える事もあるのであんまり気にしないでね」って言うメッセージにもなるって勝手に納得してそのままにしています。

迅速魔の習得レベルも下がってて変身へのハードルも下がってた事も分かったし、しばらくは海外のセンジマンを育てながら馬鳥フェスに向けて脳みそを調整して行きますね。


また会おう良い子のみんな!