━最近ぼーっとしている事が増えました…
20190131-03

センジマンです。

ぼーっとしているけど脳内はそこそこフル回転しているので結果ぼーっと出来てないんですがw

エオレンジャー的やりたい事リストをちょこっと書いておきますね…最近こんがらがってきてやばい@@

・エオレンジャーの主題歌フルコーラスバージョンの動画化

現状7割8割まで動画化は終わっていますがいくつかアイデアが出ずにしばらく作業は止まってる感じです。思いついたら急にがーってやり始めると思いますw

・デュランダル・エオレンジャーセンター

ガイアDCはこのデュランダルワールドを拠点にして行きます。内装はマリンが自分のやることの合間を縫ってくれているのでじっくりじわじわ出来る速度で。

・海外DCの準備

ワールド間テレポ実装のお陰で現実味が湧いてきたこの流れ…とは言え北米と欧州合わせて5DCで5人のセンジマンを最低限何か出来る状態にしておかないとイカンので完了には随分時間が掛かりそうです。これはちょこちょこやっていきます。選定の条件としては「行った先に何かしらコンタクトを取った事がある人がいる」とかそういう部分を重要視してたりします。

・・・

ざっくりこんな感じですかね!んじゃちょっと養命酒のんできますねっ。


また会おう良い子のみんな!