━その前に主題歌のフルコーラス動画も完成させないといけませんが…
20191001-01

センジマンだ!

先日AetherDCのCactuerワールドの方とツイッターでやり取りさせてもらう機会があったんです。

”ルパンレンジャーの喫茶店みたいなハウジングを作ったんだ!”という内容でSSを拝見したら完成度も高くてすごくビックリしてw

おじさんはバタバタしていてまだ行けてないんですがマリンがすぐさま訪問してくれてました。行動力すげぇ@@

前もLghtDCのShivaワールドの戦隊好きの方にYoutube上のコメントでエオレンジャー音頭の動画を褒めて頂いたりしていたので…そろそろちゃんと海外DCのでも変身出来るようにしておかないとなぁってなってきました。

クジャタあじさい祭りの時に色んな方の協力で英語verまではある程度(100%通じるかどうかは別として…)出来ているので、あとはフランス語とドイツ語がなんとかなればって感じでしょうかw

ただ4言語で全部案内するとなるとヤバくログが流れるのでその辺りも考慮していかないといけませんが、最初思ってたよりは「気持ちで伝わる」事が多いってのも分かったので先ずはAetherのCactuar(NA/北米)とLightのShiva(あぶない記憶が間違えてました…)ChaosDCのOmega(EU/欧州)で変身出来るようになろうかなーって思ってまーす。

1から育てるのは時間がないのでおそらくは32人いるJPDCのセンジマンをワールド移動させていく事になるかと思います。

EUはとりあえずフランス語で出来ればいいのかなー?フランスファイブが好きな人結構居そうだしw

てなこって、そうは言いつつも先ずはエオレンジャーの主題歌の動画をがんばりますねっ


また会おう良い子のみんな!