━PLL面白かったなぁ…
01

センジマンです!

PLLの感想とか情報を書きそうな書き出しですがすみません。その情報目当ての方は…マイディさんのブログを読むといいと思います!(丸投げ)

エオレンジャー的には今「主題歌をフルコーラスにして動画を付けようのアレ」が大体7割辺りまで完成しておりまして。ここまでは思ったより早く進んで嬉しい限りなんですがここにきて「やった事ない」がばんばん出てきて最後の詰めみたいな所ですげー時間がかかりそうな気がしてきました@@

趣味でもうかれこれ10年位前からニコニコ動画で実況プレイ動画とかをやっていたので自分ひとりでちまちま録画して編集するのは慣れてるんですが誰かに「こんなの撮りたい!」とか伝えるみたいな事をほぼした事がなくってw

なのでがんばって絵コンテみたいなものを書いてみるわけですが

09

こんな感じになるので伝わっているのかどうか…w

今日は画像がヤバい自覚があるのでここでお茶を濁す為にも昔撮ったEDで急に歌っている実況プレイ動画でも貼り付けておきます。FF全然関係ないですがw


※歌が7:20辺りから急に始まりますのでご注意下さい。


また会おう良い子のみんな!