━本当にはじめての人が多かったみたいで楽しかった…
20190831-01

センジマンです!

昨日は久々のマナ☽DCでのエオレンジャーショー。パンデモニウムワールドにお邪魔してきました!

このイベントはもう6回目で、今までも色んなFF14プレイヤーが色々な催し物をして来る人を楽しませていました。おじさんはタイミングが合わなくて今回初めて出させて頂いたんですがフェス感が楽しかったですねぇ。

スタッフの皆さんや他の出演者の方々も前日も夜遅くまで細かなリハや打ち合わせをなさっていて…エオレンジャーで初めて外部のイベントに出る前に毎日みんなで練習していたのを昨日のように思い出していました。

イベント自体は日曜日まで続きますので楽しい時間を過ごしてみたい方は是非「マナ☽DCのパンデモニウムワールド/ゴブレットビュート拡張17区」へ21時から行ってみては如何でしょうかっ

SSも殆ど撮れず(ショーの途中のスクリーンショットは全く撮れてなくて…冒頭に貼ったのもウィンディさんの演目のSS@@)他にも書くべきことや反省もありますが…すんません今日はこのツイートを貼るに留めておきます@@


また会おう良い子のみんな!