━残り1週間ちょいですね…
20190816-01

センジマンですよー!

2019年8月24日(土)

荷ほどき市2019夏

エレメンタル❖DCグングニルワールド/ミスト・ヴィレッジ7区
(ビーチがイベント会場)

20:00~24:00(予定)

にてエオレンジャーショーでイベント出演させて頂きます!

出演時間(大体)
第1部 21:00~21:30
第2部 22:30~23:00


第1部ではライバルのサスペンダー(新メンバーもいるかも!?)やエオレンジャーの他の仲間の紹介をメインに、第2部ではおじさんが何かをキッカケに変身する「エオレンジャー名場面集」をお送りする予定です。

特に今回サスペンダーは新作のミニマクロ演劇を引っさげての登場…楽しみですねぇw

エレメンタル❖DC内にお住まいの方は「ワールド間テレポ」をご利用して頂ければ比較的パパっと来られるかと思います。(混んでたらすみません@@)

新規でキャラクターを作る際にはこちらの記事を参考にして下さい、ミスト・ヴィレッジに最速で行く方法を書いておりますっ。

イベントはお互いに楽しく。

「自由にやる事」と「自分勝手にやる事」の違いをどうかお間違えのないように…よろしくお願いしますね@@


また会おう良い子のみんな!