━たまにはSS多めにしてみたい…
20190807-01

センジマンでーす。

ここ数日夏バテと戦いながら近接ジョブのレベリングに明け暮れすぎて全く更新してませんでした@@

そんな訳でSSを多めに貼る事で何とか誤魔化そうとしてみますね!

今月始めの状態でこんな感じのジョブレベルだったんですが

20190725-01

ここからリューサンのみを集中してレベリングしております。

20190807-02

現時点で69まで上がったかな。スキルはなんとなーく分かってきたけどクロスホットバーの配置が悪くて一生懸命やると目に堪え過ぎて長続きしないのが玉に瑕。ミハシラとかルレ程度ならまだ…何となく行けてしまうので迷惑のない程度に適当にできるんですが@@

20190807-03

前から少し書いていましたが「全バトルジョブを最低でも70」にしたいので引き続き他のジョブにも手を出していこうと思います。

20190807-04

久々にちゃんと?戦闘を毎日していますがそれはそれで違った楽しいが沢山あっていいですね。70になってないジョブはあと…8か9ジョブありますのが何とか今月中にある程度目処がたてばいいな。

20190807-05

あ、今日から紅蓮祭でPLLもあるんでしたね。楽しみw


また会おう良い子のみんな!