━なるべく心には正直でありたい…
20190603-01

センジマンですよっ。

この数日ほぼログインすら出来ていないってのもあるんですが…書くべき事が最近あんまりなくて。

書いた方が良いんだろうなとかあのお店にお邪魔しました!とか色々あったりはするんですが体力との相談の結果書かずに別の記事を書いたりしてたりするそんな最近です@@

今も書きたい事自体はすげーいっぱいあるんですがまだ状況が整ってないと言うかただ言ってるだけになる感じしかなくて書けないなぁって言うこの感じ。とはいえそんな内緒にしなきゃいけない様な大げさな事はないんですが…同時進行的に複数の事をやっているので脳みその振り分けとかに忙しくて書いてる時間が惜しかったりw

なんかそんな感じですが何か書ける感じになったら書いていこうと思います。

あとこっそりツイッターのリプとかで「この事について書いて欲しい」みたいな事がありましたら時間の許す限り書かせて頂きますので気兼ねなくアレして下さい!知らないことでも頑張って調べてみようと思います。


また会おう良い子のみんな!