━ノリで開けてごめんよ!
20190427-01

センジマンだ!

「打ち上げでもやるかーw」って昨日話の流れで全員揃ってはいませんでしたが営業しちゃいましたエオレンジャー酒場です。特別に何かをした訳でもないんですが楽しかったw

旅で知り合った良い子のみんなや懐かしい良い子のみんなにも会えて楽しく過ごせました。

夕方くらいだっけ?「打ち上げしたいねぇ」とか「特別な事が無くても酒場を開いたりしてもいいんじゃない?」みたいな会話をしていて。んじゃ今日開けちゃうかってな具合で完全にノリで酒場を開きました。

なのでSSもほとんど撮ってません@@

適当に変身したり、センジマン30のあの時はこうだったみたいなお話をしたりしつつわいわいがやがや本当に適当に遊ばせてもらいましたw

20190427-02

そもそもエオレンジャー酒場を始めたのもノリでしたし、こういう営業の仕方が性に合ってるんだと思います。センジマン30でそういういい意味での適当さってやっぱり大事だなって改めて思ってたりもしたので。

センジマン30を始める頃までは無意識の内に「ちゃんとしないといけない」って思ってたんだと思います。悪い事ではないんですが…それで相手を萎縮させる事も多いから気をつけないといけないとは常々思っていて。

終わる頃までには制御しきれないレベルの人が毎日沢山来てくれて…お陰で自分を変に過大評価する事もなくなりました、ありがとうございます@@

20190427-03

サスペの二人も打ち上げやりたいって言ってくれてて準備してた謎の漫才を披露してくれて笑ったり、昔からの常連さんのえーくんの変身も久々に見られたり「あぁ最初の頃のエオレンジャー酒場こんなだったねぇ」って感じの適当空間が昨日もいい具合にみんなを包んでくれていたならいいな。

20190427-04

ワールド間テレポで来てくれた人も沢山いて嬉しかった。つーか何あのワールド間テレポって機能すごすぎない?!手軽すぎておじさんもカーバンクルのくろえさん家に金曜日すーっと行ってしまった位でしたw

見に来てくれた方の中にはTellでこっそり昔特撮に関係する仕事してましたって方から「良かったですw」って言ってもらえたりしてすげー嬉しすぎてそっけない反応になってた気がするのがいたたまれないんですが…◯◯レンジャーのスーツの◯◯のデザインとかしてましたとか言う人に話しかけられたらうひょり過ぎてなんかそんな感じになっちゃいますよね@@

って自分に今日も言い訳をしながらまた何か新しい楽しい事を考えていきます。

また会おう良い子のみんな!