━期間中の公式イベントの開始により一部場所や進行にも変更を加えております!(最終更新日:2019.4.26)
カレンダー33-01
(画像をタップorクリックで大きな画像が見られます/無事に完走できましたありがとうございます!)

センジマン!

4月16日(火)からのFFXVコラボイベントの邪魔にならないように「エオダッシュ」中のルートをすこーし変更しました。

各ワールドで当日配布していたLSですが、ワールド間テレポ実装に伴いビジターの方も来られる可能性がある事からLSの配布は30日目以降は行わない事にしました。

今回は開始(集合)場所がグリダニア>>>ベントブランチ牧場に変わりました。


ワールド間テレポ実装記念の追加公演も決定しました!(追加情報)

2019年4月

24日(水) ガイア❂DCバハムートワールド

25日(木) マナ☽DCチョコボワールド

んじゃセンジマン30の詳細を書いていきますねっ。

参考→エーテルロスト~センジマンの消失~まとめ

(※変更があればまた訂正・追記等して行きます)

<センジマン30の詳細>

1、概要
説明しよう!センジマン30とは…センジマンが色々あってアレがナニした為それをイイ感じにするべく30ワールドを毎日回って何かをするツアーイベントである!
※色々あってアレがナニしたお話はこちら→エーテルロストまとめ


2、期間

2019年3月25日(月)~30日間
(※メンテナンス等の状況により変更になる場合は随時告知させて頂きます)

3、時間と場所

『30日間毎日各ワールドの黒衣森、ザナラーン、ラノシアにて以下の時間帯にセンジマンが現れるぞ!』

20:30 グリダニア新市街(天気予報士そば)>>ベントブランチ(チョコボ留そば)
センジマン30ベントブランチ-01
(画像クリックで大きな画像が見られます)


ベントブランチでの公演が終わったらみんなで一緒に『エオダッシュ』だ!

説明しよう!『エオダッシュ』とはセンジマンが急に「ウルダハまで走っていく!」等と言い出しテレポ未開放の良い子のみんなと徒党を組んで中央森林→南部森林→東ザナラーン→南ザナラーン→中央ザナラーンを経てザル大門からウルダハになだれ込む…はたから見ると若干大丈夫かこいつらみたいになる多人数移動の事である!

「エオダッシュ」ルート:ベントブランチ(中央森林)>>>南部森林>>>東ザナラーン>>>南ザナラーン>>>中央ザナラーン>>>ザル大門からウルダハへ


もし、途中ではぐれたり迷ったりしたら飛べる方はよく説飛んで頂くか「Senji Man」までTellを下さい。即お返事は難しいかもしれませんが何とかしようと頑張ります!


21:00 ウルダハ(エメラルドアベニュー付近)
センジマン30ウルダハ-01-01
(画像クリックで大きな画像が見られます)


21:30 リムサ・ロミンサ(都市内エーテライト「マーケット」付近)
センジマン30グリムサ-01
(画像クリックで大きな画像が見られます)

※表示制限の度合い等により細かな進行を変えることもあります、ご了承下さい。

4、各地での公演時間

約15分(予定)


なるべく「センジマン30を見に来たわけではないけどその場にいる方」の迷惑にはならない様に適宜修正と変更をさせて頂きますね!