━開演の4時間くらい前に急に台本変えてごめんよみんな…
20190312-01

ヒーロー戦記エオレンジャーのセンジマンです!

エオレンジャーカフェ、ゆうべはおたのしみ頂きありがとうございます良い子のみんな!

台本のどこを変えたのかと言いますと…アルテマのエモがすごく良くて無理矢理台本に挟み込みました。

細かく言うと先生のこじらせが終わってからマリンが「新しい力だよ!」って言う間に挟む形でしたが、結果的にはうまい事センジマン30でやろうと思っていたお話の一端をお見せ出来る形にも出来たので個人的に大満足でした。

内容についてはまた別の記事に書き物としてアーカイブしてみよーと思います!

ってなこって!今日も書いていきますね。

すみません、今回はちょっとだけひいき目な記事になりそうです。先生のカロの話とかグリーンがこっそり開演前にすげー盛り上げてくれたとかマリンとイエローが初めて記念品配布で頑張ってくれたとかファルコンが頭皮ヒリヒリしてるのに来てくれたとか…出演者に「良い子のみんな」が初めて入ってくれたとかいっぱい書きたい事はあるんだけど…今回だけはある仲間の事を中心に書かせて頂きます。

20190212-08

毎回みんなで悩んで話し合って、いろんな事がすこしずつ改善出来て。ショーは勿論そうなんですが最近特に注力して考えているのが「記念品を配る事」なんですね。

グングニルでのエオレンジャー酒場では何かを配ったりという事は実は一度もやってなくて。元々酒場はスタート時からなるべく気楽に続けられる様に考えてて。記念品とか配ったりしてみたかったけどきっと続かないだろうからやらないでおこうって思ってたんですよ。

結果的にショーを凝りすぎて気軽に出来なくなっているので何か言われたら全く言い返せないんですが@@

20190312-02

テュポーンでのカフェは最初の流れがハウジングをヤマP(事情により休養中)、ロースが家具製作やその他の部分を全面的にフォローしてくれて始まったんです。だから最近は休養中のヤマPの分も!ってロースがね、すっごく頑張ってくれてて。

参考:カフェ関連記事のリンク>>  

おじさんの知っている範囲で少しだけ書かせて頂くと…ヤマPは1月のカフェが終わって少ししてから体調不良になって。昨日までの間にイン出来たのを確認できたのが確か…3~5回くらいかなぁ。しっかり療養しないといけないんだなぁって状況でして。そりゃロース心配するよなぁ。

んでロースが「自分には物を作ることしか出来無いから何か喜んでもらえる物を渡したい」って今回はいつもより多めに記念品を150個作ってくれてた。

相方という関係性がそれぞれどういう事を意味するかはおじさんはあんまり詳しくは分かりませんが、とにかく「大切な人」であるんだろうなって思います。戻ってくるまで自分の出来る事でその場所を守ろうとしている姿はヒーローのそれにも当てはまると思います。おじさんにとってもヤマPは大事な仲間なので、何も出来ないけど何か出来る事があれば…って思いますし。

20190312-03

エオレンジェル(マリン&イエロー)がそうやってロースが頑張って作っている姿を見てて手分けして配る事を申し出てくれて、何個残ったのかはまだ分かっていないんだけど打ち合わせと努力のかいもあって30分程度で多分100個近く配れたみたい。(違ったらごめんやで)

普段はロース、おじさんの激痛の顔を撮って老眼とか勝手にアプリでおじさんの口角を上げたりしてからかってきますがwwwwwwwwww

なんとなく、今回だけはこの頑張りを書いておきたくて。本人怒る気がするから後で怒られておきますね@@

他にも書きたい事、初めて来てくれたお客さんの良い子のみんなの事や久しぶりに来てくれた良い子のみんなの事、常連の良い子のみんなの事もグリーンタイツがまた盛り上げてくれた事も…色々な交流があって。それは一緒に書くと内容がこんがらがりそうなので…有り難いことなのにすみません。ツイッターのモーメントで後ほどまとめさせていただきますのでそちらをご覧になって頂ければと思います。

楽しいオーラは不幸や悲しみを吹き飛ばす力になると思っていますので、今日もまた楽しく笑おうと思います。

「出来る時に出来る事を」

ツイッターのモーメント


また会おう良い子のみんな!