━30人分のサスタシャクリア記念!
20190308-01

センジマン!!

お陰様で…30ワールド全部でPT募集募集が使えるようになりました!

これでどのワールドに行ってもエオレンジャーショーの告知がPT募集を使って出来るようになりました。実際に使いこなせるかどうか分からないんですが…w

記念すべき30ワールド目はカーバンクル。ふにふら&エオレンジェルと一緒にクリアしてきました。イエローが言ってたんだけど地味にふにふらとちゃんとID行ったの初めてで新鮮でしたw

マリンもあんまりやってない占いでヒールしてくれたやで…ありがとう。

んじゃララブリスとカフェが終わったら本格的にセンジマン30に集中していこうと思いますね。

また会おう良い子のみんな!