━2月中にもう1回位PLLあると思ってたんだけどな。
4桁記念2

そういう所は読みきれない…経験が足りてないセンジマンだ!

日本ファンフェスがそろそろですね。基調講演、プロデューサーレターライブ。どんな新情報が出るんだろう。あと…その次の月曜日はメンテ長いんだろうか…多分この調子だと3/26メンテからの4.56なのかなーって思っていますが楽しみに正式な情報を待つことにしましょう。

という公式の情報開示等の関係からセンジマン30の開始日を決めたいと思います。

2019年3月25日スタート!(予定)

「センジマン30」

エレメンタル❖DC(10ワールド)、ガイア❂DC(10ワールド)、マナ☽DC(10ワールド)の全30ワールドを30日かけて回りに行きます!

どういう順番で回るとかはまたお知らせしますね!(多分行く時間帯は夜です。)

※緊急メンテナンス等により詳細な時間が変更となる可能性もありますのでご了承下さい。

また会おう良い子のみんな!