━演奏の不具合、直るといいねぇ…
20181212-01

センジマンだ!

昨日寄らせて頂いたゼロムス集会所で見た不具合「演奏しているのに一部の人からは棒立ち(またはその場走り)に見えて演奏が聞こえない」…えおん部のみんなや集会所のスタッフがみんなで現場で色々確認してバタバタしている中、おじさんが出来ることって言えばフォーラムに書く事位しか思いつかなくて…テンプレで書くのも忘れちゃってたから役に立てたのかどうかは分かりませんが…後からテンプレも書いてもらえたので何とか「受理扱い」にしてもらえました。ありがとうございます。

そして今日は22時からエオレンジャーカフェですが、その他告知もしないと自分が忘れそうなので現状の分を書かせて頂きますね!

出演情報:2019年1月14日時点

2019年1

14日(月)エオレンジャーカフェ(共同主催) 
21:30開場 22:00開演 23:00終演(予定)
エレメンタル❖DCテュポーンワールド
ミスト・ヴィレッジ14区14番地
カフェの看板-01
内容:エオレンジャーショーカフェエディション(成人の日Ver)他


20日(日)ようじんぼー集会所 
21:00~24:00 (22:00過ぎから公演予定)
ガイア❂DCヨウジンボウワールド
西ザナラーンシルバーバザー


21日(月)真夜中のカレー部(ニコ生音声通話にて出演)
23:00~23:30 ガイア❂DCゼロムスワールド
ゴブレットビュート15区(拡張)33番地
本日の放送(1/14 23:00~)終了後の告知より詳細は開示します


22日(火)カフェ☽ユグドラシルの樹<ベリアス店> 
22:00~ 営業時間内のどこかで出演させて頂きます
マナ☽DCベリアスワールド
ゴブレットビュート(何区だっけ…公表前っぽいのでちょっと伏せておきます)


25日(金)エオレンジャー酒場(自主開催) 21:30開場 22:00開演 23:00終演(予定)
エレメンタル❖DCグングニルワールド(混雑指定)
ゴブレットビュート16区13番地
酒場の看板-01
内容:エオレンジャーショー酒場編~エオレンジャー第1話(冒頭部分)~


27日(日) ゼロムス集会所 21:00~24:00
開催時間内の何処かで出演?
ガイア❂DCゼロムスワールド
シルバーバザー


30日(水)エオルゼア笑点 22:00~24:00
GKDN2Ukp
大喜利回答者として出演
ガイア❂DCリディルワールド
ラベンダーベッド 13-1

2

23日(土) 荷ほどき市 (日程は変更の可能性もあります)
エレメンタル❖DCグングニルワールド(混雑指定)
場所・詳細未定

1月の20日~22日が怒涛のアレで音声通話での出演とかもあり、この3日間をどう乗り切るかみたいな感じになってたりしますw

また会おう良い子のみんな!