─残り1%は物理的に間に合う気がしない!
DvDo_UkUwAAZGM2

センジマン!

先日書かせて頂いた「ここまではやっておきたい」っていう状況は1週間以上前に準備完了しているので進行に問題が生じる様な事はないです。ただ、個人的に「これ出来てたらおもろいな」って言う事をいくつか埋めている感じでw

テュポーンのセンジマンで例えると「ホームがグングニルなのにテュポーンでもメンターになってたらウケる」って理由だけでメンターの条件を達成したとか…そんな程度の物です@@

この1%やり残している感じは昨日気づいたのでしゃーないかなって思いつつもやれるところまではやっておこうと思いますね!

間に合わなかったら恥ずかしいので具体的に何したいかって言うのは内緒だ!そして地味な事だ!そんな感じですw

また会おう、良い子のみんな!